スタッフブログ

[ 2013年3月 ] の記事

サラダにたっぷり~

こんにちは^^

仙台泉店の伊東です。

オリーブオイル生産量世界一!!のスペインから届いた

「ボルゲス エキストラバージンオリーブオイル」

MONO-yaにありま~す(^^♪

オリーブオイルに含まれるオレイン酸が体にとってもいい!(^^)!って

とくに、スルッと快腸になるとかで・・・

テレビでも話題になっていましたね。

ボルゲスのエキストラバージンオリーブオイルは、すがすがしいハーブや青リンゴのの香りがします。

加熱処理がされていないので、オリーブが持っているビタミン、ミネラルなど天然成分が壊れることなくオイルに含まれています。

サラダにパスタにたっぷりかけて、毎日使いましょう~☺

あ、快腸にはスプーン一杯そのままゴクリ!がよいみたいです^m^

ボルゲス エキストラバージンオリーブオイル250ml  ¥525

サラダにたっぷり~

サラダにたっぷり~

私の休日☆

こんにちは(^^♪

白河店の長久保です。

今日は何だかどんよりとした空模様です。

予報は雨ですが、まだ。いやパラパラ来てます。

 

最近の私事。

ひさしぶりに友達とご飯に行ったり

晴れた休みの日に、ドライブがてら那須に行ったり。

と、暖かくなると外に出たくなりますね♪

そして、季節が変わると欲しいものも山ほど…

春物の洋服とか、家具とか、いろいろいろいろです。

雑誌を見たり、サイトとみたり、MONO-yaのものも狙ってみたり(ー_ー)!!

そんな時、私はかならずカフェでひとりコーヒーを飲みながら

あれやこれや考えるのが、楽しみの一つなんです!

そんな時、那須のコーヒー屋さんが

ラテアートで出してくれました(*^_^*)

ホッとするひとときでした。

 

 

 

私の休日☆

★カオマル★

 こんにちは、仙台泉店の阿部です。

3月も残す所、あと2日・・・

今年度のお仕事ラストスパートですね。

そんな忙しいデスクワークが続いているお父さんへのプレゼントにどうでしょうか★

『カオマル』

一度握ればもう手放せないこの感触。

ぎゅっとにぎると、それぞれのカオがぐにぐにユニークなカオになります。

ついつい時間を忘れてしまいます。

リフレッシュしてもらって、お仕事がはかどりますように★(^^♪

なかなか言葉にできない気持ちをメッセージに添えて。

『カオマル』各¥2,625-

★カオマル★

★カオマル★

春っぽく

白河店の小針です。

 

先日、KOP ロールクリーナーを購入しました。

インテリアに溶け込むデザインで天然木の持ち手が高級感溢れます。

 

こんなに素敵にディスプレイしながら使えるなんて…

買ってよかった♪

 

 

春っぽく

春っぽく

ブーツを脱いだら

 こんにちは(^^♪

仙台泉店の壱岐です。

 

だんだん暖かくなってくると、まっさきに片づけたくなるもの

それはブーツ。

足元が軽くなると、なんとなく春の訪れって感じがしませんか?

(私だけ・・・?)

 

冬の間お世話になったお気に入りのブーツ、

次の寒くなる季節までの間どのように保管していますか?

 

私は、外側と中の汚れを綺麗に落としたら

消臭剤を振りかけて自然乾燥させて、新聞紙をギューギューに詰めていました。

きっちり乾燥させれば問題ないのですが、ちょっとでも湿気が残ると

新聞紙のインクがついたり・・・なんて失敗もありました。

 

そこでおススメなのが、『炭草花ブーツキーパー』です。

廃木材をリサイクルした高温炭化木炭の力で湿気やニオイを抑え

快適な湿度環境を作り出します。

 

木炭はたくさんの孔があいた多孔質物質で、手のひら一杯で

サッカーグラウンドと同じくらいの表面積があります。

その広い面積でニオイや湿気を吸収するので高い効果を発揮。

炭花草シリーズでは700~800℃の高温で焼き、より吸着力を高めた

「高温炭化木材」を使用しています。

 

phot01[2].jpg

 

 

ムートンブーツやスノーボード用にぴったりサイズの

【ブーツキーパー・セル ベリーショート】 ¥1365 は

2段式で足と足首上の両方にビッシリ炭が入っているので

しっかり消臭、型崩れ防止にも♪

 

215021[1].jpg

 

 

他にも・・・

パンプスのつま先に丁度いい【トゥキーパー】や

クローゼットで大活躍!衣服をニオイやカビから守る【ハンガープラス】、

インテリアのアクセントになりながら消臭・調湿【スミボウ】など

いろいろな『炭』を取り揃えています♪

 

 

ブーツを脱いだら

シンプル

 こんにちは、白河店の芳賀です。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますがなかなかポカポカ陽気にはなりませんね。

今日は久しぶりに雨の白河です。

三月は出会いと別れの季節。

MONO-yaにはプチギフトから大型家具まで幅広く取り揃えております。

 

シンプルで飽きのこないデザインで人気の白山陶器から

コーヒーカップ&ソーサーが入荷しました!

「LEAN リーン」シリーズは角度によって見え方が異なるユニークな器です。

ソーサーもコンパクトで、深い溝があるのでカップも安定します。

結婚祝いにも退職祝いにも幅広い年齢層に気に入っていただけること

間違いなしの逸品です。

 

 2客セット ¥5460

 

 

 

シンプル

SIEVE

こんにちは。

白河店の長久保です。

 

つい先日、新しい家具が入荷してきました!

ソファ、ローテーブル、ダイニングテーブル、椅子など。

「SIEVE(シーヴ)」というブランドのもので、ナチュラルで優しい感じのシンプルな家具たちです。

そして、価格も優しいです(*^_^*)

SIEVEとは篩(ふるい)という意味で、

「あらゆる事を篩にかけるように見つめなおす」

「丁寧な選択」

「普遍と斬新のバランス」

「手が届く豊かな生活」がブランドコンセプト。

なので、みなさんにも安心してお届けできます!

 

ソファは¥39,800~ うれしいですね。

今回、お店に届いたのは

フロートソファ 3P ¥128,000 (tax in)

ラルソファ 2P ¥68,000(tax in)

マージ ダイニングテーブル ¥70,000 (tax in)

マージ ダイニングチェア ¥20,000(tax in)

など。

サイドファニチャーのサイドテーブルやスリッパラック、アンブレラスタンドは

全て¥5,000(tax in)です!

 

家具がたくさん増えたので

お店の雰囲気もガラッとかわりました!

新居や新生活にもピッタリなので、

ぜひ遊びに来てください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIEVE

SIEVE

新生活のスタート。

こんにちは^^

仙台泉店の伊東です。

3月も残すところ一週間となりました。

今までの生活に区切りをつけて、新しい生活の準備に忙しくしている方も多いのでは・・・

新生活に時計を新調しませんか?

「時計は時を刻むだけでなく、空間を作り出すための道具でもある。」という考えのもと、数々のデザインクロックを発表してきた「タカタレムノス」から

「TRio(トゥリオ)」をおススメします^^

特に、新しい土地で生活する方は、その土地の気温や湿度も気になるもの・・・

トゥリオは、ホワイトナチュラルのプライウッドに温湿時計がついた時計です。

カチカチと秒針音がしないので、、ワンルームのお部屋でも睡眠の邪魔にはなりません。お洒落なのに主張しすぎないところもいいですよ^^

秒針のカラーがアクセントになっています~♪

直径254×奥行き51mm

¥7,140(税込)

カラー:ホワイト、グレー

 

新生活のスタート。

新生活のスタート。

新生活のスタート。

春。

 こんにちは、

仙台泉店の阿部です。

TVでも桜の開花ニュースが目につきます。

仙台ももうすぐ、、、待ち遠しいものです。

もう少し暖かくなったら、公園への散歩も増えそうです♪

 

 

春。

春。

臨時休業のお知らせ

いつもMONO-yaにご来店いただきましてありがとうございます。

 

明日・3月20日(水曜日)は誠に勝手ながら、白河店・仙台泉店共に休業日とさせていただきます。

また、21日(木曜日)は定休日のため、22日(金曜日)からの営業となります。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

日向ぼっこ

白河店の小針です。

 

少しずつ暖かくなり…

 

冬の間、室内で休んでいた植物たちがパティオにお目見えです!

 

今年も欠かさず水やり頑張ります。

 

天気がいいので植物も気持ちよさそうです。

今年もカエルちゃん来るかな?

 

 

日向ぼっこ

日向ぼっこ

ドライな関係...

 こんにちは^^

仙台泉店の伊東です。

一日に何回も来る彼氏からのラブラブメールにうんざりしているあなた・・・

ママ友会からなかなか抜けられないあなた・・・

soilのドライングブロック、ドライングブロックミニをおススメします(*^^)v

soil_d_block_1[1].jpg

ドライングブロックは吸湿性の高い自然素材、珪藻土でつくられた調湿剤です。お塩などの調味料容器に入れると、調味料が固まらず、快適に使うことができます^^

ベタベタせず、ドライなくらいが快適!ってとこですかね(*^_^*)

soil_d_block_4[1].jpg

珪藻土は吸湿性の他に、保温性にも優れていて消臭性もあるんです。呼吸する自然素材として注目されています。皮膚の弱い方にも安心してお使いいただけ、リサイクル性にも富んでいます^^

ドライングブロックの他にも

コースターやバスマット、洗面所小物などございますので、お店で手に取ってご覧ください^^

soilドライングブロック ¥893

soilドライングブロックミニ  ¥998

 

ドライな関係...

ドライな関係...

method入荷

こんにちは。

白河店の長久保です。

相変わらず風が強い日が続いており、花粉も飛びまくってますね。。。

もうしばらくすれば、私の花粉症も落ち着くのでそれまで!!

 

さてお店には

色とりどりの「method」が入荷しました!

「method」はハンドソープや洗剤を作っているブランドで

エコ・安全・環境・デザイン・香りにこだわり作っています。

汚れも落とすのに、小さなお子様やペットにも安心安全、香りもデザインも環境にも良い!

いう事なしです(*^_^*)

 

今回は種類も豊富に入っております。

ハンドソープ、ディッシュソープ以外にキッチンハンドソープ

バスルームクリーナー・オールパーパスクリーナーが入荷しています。

オールパーパスクリーナーは住宅用洗剤なので、住まいのあらゆるところに使用できます  

キッチンハンドソープは玉ねぎや魚類と食品独特の臭いを

天然由来の脂肪酸による中和技術を持つ才色兼備なハンドソープなんです!

いままでもあったジェルタイプのハンドソープは香りの種類が増えてます!

ぜひぜひ一度お試しください(*^_^*)

そして、贈り物にもどうぞ☆

 

・フォーミングハンドソープ ¥1,029

 (フレンチラベンダー・シーミネラルズ・グリーンティ&アロエ) 

 

・ハンドソープ ジェルタイプ ¥1,008  

 (ピンクグレープフルーツ・キューカンバー・スウィートウォーター・アンダリンマンゴー・フレンチラベンダー・シーミネラルズ)

 

・キッチンハンドソープ ジェルタイプ ¥1,260

(クレマンタイン・レッモングラス)        

 

・オールパーパスクリーナー ¥1,260

(ピンクグレープフルーツ・フレンチラベンダー)     

 

・バスルームクリーナー ¥1,260

(ユーカリミント)                      

 

 

method入荷

まだまだ乾燥継続中・・・

 仙台泉店の壱岐です(^^♪

 

暖かくなってきましたね。

ずっと離せなかった電気毛布をやっとしまうことができました。

桜の開花が待ち遠しい・・・春はすぐそこってところでしょうか。

 

 

ですが。

空気はまだまだ乾燥中です。

パソコンに夢中になった時は目が乾燥でショボショボ・・・

ふと鏡を覗きこんだ時は目元のコジワと口元のカサつき・・・

 

真冬のように加湿器ガンガンなんてほどじゃない時でも

自分の周りだけでも潤ってくれたら・・・

 

・・・というわけで

今日は電気を使わないエコな加湿器「ガーベラポット」をご紹介します♪

フィルターが吸い上げた水が自然気化して空気を潤してくれます。

自然蒸発に比べて5倍以上の加湿力というから驚きです。

 

蒸気が発生しないのでパソコンの近くでも大丈夫♪

抗菌・防カビフィルターで安心♪

フタがついていて持ち運び簡単♪

交換用のフィルターも付いていて嬉しい♪

 

良いことづくめの可愛い加湿器は

通常2625円のところ、40%OFF¥1575です(^^)

 

 

まだまだ乾燥継続中・・・

まだまだ乾燥継続中・・・

色鮮やか。

 こんにちは、仙台泉店の阿部です。

色鮮やかなハンカチが入荷いたしました☆

とっても愛らしいムーミン柄も入荷いたしました。

春、新生活スタートのGIFTにもおススメです。

サイズは大判で、50×50㎝。綿100%です。

アイデア次第でハンカチとしてだけでなく、

お弁当包み、収納目隠しカバー、ウォールデコレーション、等々いろいろな用途でお使い頂けます。

是非店頭でお手に取ってご覧になってください☆

ハンカチ ¥1,575-

 

色鮮やか。

コンパクトミラー

白河店の小針です。

 

先日、長久保さんがお知らせしました新入荷のルネ・デューから、携帯もできるミラーの紹介です。

19×13cmというバッグにも入る丁度良い大きさのミラーです。

 

ラミネート加工がしてあるので濡れた手や汚れなどにも強いしっかりした作りになっています。

滑り止めにもなっていて好きな位置に調節することができます。

 

私も自宅で使い、お出かけの時はバッグに携帯しています☆

使いやすいのでオススメです。

 

2940yen

 

 

 

 

コンパクトミラー

コンパクトミラー

私、自立しますっ!

こんにちは^^

仙台泉店の伊東です~

陽射しが暖かくなってきましたね~♪

昼食後は思わずウトウト・・・zzzしてしまいました^^;

本日来店のお客様・・・

「これね!使ったらすっごくいいの^^だから、お友達にプレゼント~♪」 

何だと思いますぅ?

「スイングしゃもじ」デス(^_^)v

swingshamoji01[1].jpg

しゃもじもドンドン進化しています~(+o+)「立つしゃもじ」を見たとき、とても衝撃を覚えたんですが・・・今度は、揺れても倒れないんですよ~本当の意味で自立したしゃもじです。

底に重りがが入っているので、起き上りコボシの構造で倒れずゆらゆら揺れるんです。(パンチしたら倒れますけど・・・)

それだけではなくて、エッジの利いた薄いヘラ面はサクッとご飯に刺さる感覚でお米を潰しにくんですよ。それから、ご飯をすくう面はダブルエンボス加工になっているので、ご飯がくっつきにくいです^^

おすすめです^^

スイングしゃもじ ¥840

 

私、自立しますっ!

私、自立しますっ!

私、自立しますっ!

ひと足先に❀

こんにちは。

白河店の長久保です。

今日、白河店の上はきれいな青空が広がっています!

ここ最近暖かい日が続いていたので、今朝は久し振りに寒い朝だなと思いました。

そして昨日はすごい風で、お店の外は風がうなり、ローズマリーの鉢植えもガタガタと倒れそうなくらいでした。

今日も風はすこしありますが、昨日ほどではないのでなんとなく安心です。

最近の暖かさで、花や木々が芽吹き始めて、うっすら色を感じます。

 

お店にもそんな開花を思わせるお皿が届いてます❀

「hiracle」という、さくらの花が浮かび上がるステキな小皿です!

独自の断面形状をした九谷焼の小皿で

お醤油やソース類、だし汁などをそそぐと桜の花がパッと浮かびます♥

少量でも大丈夫です。

食卓に並んだら、ホントに華やかになること間違いなし!

食事は目で楽しむ!にもピッタリですね(*^_^*)

 

hiracle さくら小皿2枚set(白・薄ピンク)  ¥3,150

 

 

ひと足先に❀

ずっと変わらず55年☺

 こんにちは^^仙台泉店の伊東です~

今日は風が強いですね~(+o+)

皆さん、飛ばされないようにお気をつけください。

私なら心配ご無用~♪

向かい風の始まりを付きとめたいタイプですから^^

さて今日は、白山陶器の「G型しょうゆさし」を紹介します~

「白山陶器」は知らなくても、この形のしょうゆさしは飲食店のテーブルで見かけたことがあるのではないですか?

なんと1958年から55年、デザインや製法を変えずつくり続けている定番の陶器です。

安定感の良い底の形状、握りやすいくびれ、しょうゆを補充しやすい大きめのフタ、たれにくい注ぎ口のつくりが特徴(^_^)v

開発当時、陶磁器のしょうゆさしには機能的でモダンなものがなく、磁器という素材・機能・日本の生活様式をデザインとして、融合させ完成したしょうゆさし~なのだそうです。

プラスチック製やステンレス製、使いたい分量だけ注げるタイプetc・・・

数多くのしょうゆさしがありますが、

こんなに長く愛されるのは、なにか理由があるはず・・・

それを確かめるべく、私はG型しょうゆさし、春色イエローを使ってみます(*^_^*)

みなさんも、いかがですか?

G型しょうゆさし(小) ¥1,260

(5.6×7.2cm・容量80ml/実用容量60ml)

仙台泉店 カラー:黄・白磁・グリーン・鉄砂(茶)

※しょうゆを注いだ後、少しもどすように傾ける。

↑すでに、ご愛用の営業の齋藤さんが言ってました(*^_^*)

ずっと変わらず55年☺

ずっと変わらず55年☺

ずっと変わらず55年☺

新アイテム♥

こんにちは。

白河店の長久保です。

すっかり春陽気ですね!

気分や装いも軽くなり、何だか気持ちがふわふわします(^^♪

でも、花粉でムズムズする…それだけがイヤです。

 

そして、お店には春らしいクッションカバーが入荷しました!

ルネ・デューというブランドの物で、マリメッコや北欧生地を使用した雑貨・ファブリックなどを扱っているところです。

その北欧らしい可愛いファブリックのクッションカバーです♥

タンポポのような柄だったり、コスモスのような柄だったり。

北欧柄って何とも言えない可愛さがあって大好きなんです!

このクッションで日向ぼっこ、ゴロゴロしたくなります(*^_^*)

お店の中もパッと明るくなりました!

5柄で色違いで入荷しているものもあります。

柄によって値段は少し異なりますが、¥2520~3800です。

クッション以外にも、トートバッグやミラーなども入荷してますので

ぜひ、見にいらしてください!

 

 

 

新アイテム♥

再入荷!

 こんにちは、白河店の芳賀です。

ようやく春らしい陽気になってきました。

なので今日は首まであったインナーを丸首にしてみました。

寒がりのわたしにとってはすごい勇気です(笑)

でも今日は寒くな~い!

 

さて、もうすぐホワイトデーですね。

本日、ストループワッフルが再入荷しました!

この冬の人気商品で、ホワイトデーにもピッタリです。

その他、新商品が続々入荷しております。

無料カフェも続いておりますので、ぜひ、遊びにいらしてください。

ご来店、心よりお持ちしております。

 

 ストループワッフル 缶入り   ¥840

 ストループワッフル  缶無し   ¥525

再入荷!

カラフルな羽を広げて

 仙台泉店の壱岐です(^^♪

 

今日は食卓にかかすことのできないキッチンツールの中から

鮮やかなカラーが自慢の鍋敷き、【プロペラ】をご紹介します♪

 

デンマーク王室御用達のメーカーmenu社が生み出した

プロペラ型のカラフルな鍋敷き。

 

熱くなった鍋の底を被う必要があるためにサイズが大きく、

多くの鍋敷きが収納時に邪魔になってしまいがち。

プロペラは、通常は約20センチほどの棒状になっており、

キッチンの引き出しのわずかなスペースで収納可能なんです。

 

puropera2.jpg

 

 

使う時はスライドさせて開くだけで十字型の鍋敷きに♪

シリコンで出来ているのでお手入れ簡単、

しかも鍋が滑りづらく安定して置けます。

 

何といってもカラフルな色が食卓を楽しく明るくしてくれますよ。

 

puropera1.jpg

 

 

 

先日ご来店頂いたお客様も、大切なお友達への

結婚祝いに・・・と、お選び頂きました。

花嫁が身に着けていると幸せになれるという

サムシングフォーのひとつ、サムシングブルーにちなんで

青いプロペラを・・・

 

4448739[1].jpg

 

ロゴ入りの箱に入っているので

ギフトにも最適です(^v^)

 menuプロペラ ¥3150

カラフルな羽を広げて

手軽に楽しめるコーヒータイム

白河店の小針です。

 

芳賀さんが紹介しました新展開の±0。

「シンプルでありながら洗練されている」商品ばかりでオススメですが、

その中でコーヒーメーカーを紹介したいと思います。

 

手軽に楽しめる、コンパクトながら本格派なコーヒーメーカーです。

テーブルの上などにそのまま置いて使用しても邪魔にならない大きさ。

 

本格派な理由…

①抽出口が2ヵ所あり、同時に2人分のコーヒーをつくることができます。(1人分ももちろんできます)

②コーヒーにまんべんなくお湯を浸すためのシャワーノズル装備

③カルキ臭を低減させるための活性炭フィルターを装備

④抽出が終わると自動的に電源OFFになる機能付き

⑤繰り返し使えるパーマネントフィルターを使用

 

そしてそして嬉しいのが、

 

磁器製のマグが2個付いているんです。

こちらのマグはちょうどいい大きさで、電子レンジ、食洗機も使用可能です。

 

ひとりでも、ふたりでも、ホッとできるコーヒータイムを手軽に楽しめます。

 

サイズ:H220×W169×D158mm

消費電力:425W

質量:約1.0kg

容量:300ml

 

5250yen

 

 

 

 

 

 

手軽に楽しめるコーヒータイム

手軽に楽しめるコーヒータイム

昼寝

 

こんにちは、仙台泉店の阿部です。

今日の仙台は一日天気が良く、店内の窓際はぽかぽか気持ちの良い陽気でした。

我が家の愛猫も毎日気持ちよさそうに昼寝しています。

今週から気温もぐんと上がり、暖かくなるそうなので、

お散歩がてらMONO-yaにお立ち寄りください★

 

昼寝

こんにちは。

白河店の長久保です(^^)

今日はお天気が良くて、お店の中はポカポカ陽気でした☀

今週は少し気温が高くなるみたいで、ホントに春はそこまで来ているかんじですね!

 

お天気が良いので、今日は冬籠りしていたグリーンたちを外のテラスに出してみました。

久しぶりに外の空気を浴びて、すくすく育ってくれるといいなぁと思います(*^_^*)

すぐれたおもちゃ☺♪

 こんにちは^^

仙台泉店の伊東です。

春はお祝い事がたくさんで

家族、親戚、親、兄弟・・・集まることが多い季節ですよね。

たまにしか、顔を合わせない親戚なんかは、話も盛り上がらずぎくしゃくしたまま

さよなら~なんてことも・・・

今日は、そんな空気を一気に解消してくれるおもちゃを紹介しまっす!!

その名もプラントイの「サボテンバランスゲーム」です。

20110707_radical-023[1].jpg

下は2歳くらいのお子さんから上は年齢制限はありません(^_^)v

遊び方はいたって簡単~

①サボテンの幹をテーブルの真ん中に置きます。

2209-01-5[1].jpg

②一番年下の子供が、その幹に茎をひとつ付けます。

2209-01-2_s[1].jpg

③次の人がまたひとつ加えていきます。順番にサボテンの茎を付けていき、サボテンがうまくバランスするように工夫します。

2209-01-7_s[1].jpg

茎を加えたとき、サボテンを倒してしまった人が負けです。負けた人を抜かして、ゲームを再スタートします。

41cLoFvEw1L[1].jpg

基本的なルールは、こんな感じですが・・・

サボテンが完成した状態から、茎を順番に取り去っていくやり方もおもしろいです^^

この、サボテンバランスゲーム、楽しいだけじゃないんです~

子供の計画性と想像力を養うすぐれたおもちゃなんです。

それに、プラントイの木製玩具は、「寿命の尽きたゴムの木の再生利用」、「人体に有害な防腐剤を一切塗布せず、塗料も毒性のないもの使用」、「アールを極力廃した安全な設計」という特徴があります。

ご年配の方などは、「元気がでるカラーね^^」といってオブジェとして購入される方もいます♪

気になるかたは・・・

リフォームのショールームのキッズコーナーで体験できますので、お試しください。

伊東がお相手いたします(^v^)

プラントイ サボテンバランスゲーム ¥3,360(税込)

 

すぐれたおもちゃ☺♪

まぁるい四角のバケット

こんにちは。

白河店の長久保です。

今日はひなまつりですね❀

3月になると、なんだか一気に「春」な気分になりますね!

まだ陽気は寒いですが…

洋服もインテリアもちょっと軽くスッキリさせたくなります。

4月の新生活に向けて!

そんなときに便利なのが、

「tidy」のバケット。

使い方はいろいろ。

収納BOXやストックBOXでも、もちろんお掃除用のバケツとしてでも。

ふた付きなので、重ねておくこともできるんです!

丸みのある四角で、すっきりまとまります。

「使っているときも使わない時も心地よさをデザインする」がコンセプトのtidy。

スタイリッシュな日用品と通して、」快適な生活空間を提案するブランドなのです。

これからの、新生活にぴったりですね(^^♪

 

・バケット(ワインレッド・ブラウン・ブルー・ホワイト) ¥1,890(税込)

 

 

まぁるい四角のバケット

まぁるい四角のバケット

模様替え大作戦!

 こんにちは(^^♪

仙台泉店の壱岐です♪

 

 

季節の変わり目に必ずやりたくなること、模様替え。

これまではひと部屋ずつちょこちょこ変える程度の模様替えが

今回は全ての部屋の家具をシャッフルするという大がかりな計画です。

なぜそんな計画を??

それは、こっそり自分の部屋を大きい部屋にしちゃおうって目論み・・・^m^

せっかくだから部屋中の不要なものを処分・・・断捨離ですね。

 

1日2日じゃとてもとても。

これは1週間以上かかる計画です。

 

全部キレイになったら置きたい雑貨がたくさん♪

模様替えの日程を組みつつ、キレイになった部屋を想像して

ひとりウフフな私です。

ニヤニヤする前に片づけねば・・・

 

 

 

模様替え大作戦!

♪3月♪

 こんにちは、仙台泉店の阿部です。

今日からいよいよ3月スタートです!

昨日は上着がいらない位、暖かい陽気でした。

部屋に飾っている花もキレイに咲きました♪

 furawer2.jpg

3月といえば3月14日★white day★

おススメは肌に優しい今治タオル&ハンドクリームのセット【¥1,260-】です。

 Whitegift.JPG

ハンドクリームはカンパニードプロバンス バージョンオリジナルシリーズからミニサイズが3種類の香りで登場しました。

外出時の持ち運びに便利なチューブタイプ。

その他にもホワイトデーgiftをご用意していますので、是非ご来店下さい★

新生活が楽しくなるような新商品もぞくぞく入荷中です。

 

MONO-yaスタッフによるお気に入りのモノたちや日々の事など自由きままに綴ります。

書き手
  • 緑川 美紀
    Miki Midorikawa

    ワクワクを届けていきます。

  • 壱岐 真弓
    Mayumi Iki

    たくさんの方にお会いできますように

  • 玉木 志穂美
    Shihomi Tmaki

    お店でお待ちしております!

福島県白河市の家具・雑貨専門店ライフスタイルショップ MONO-ya

「少しだけゆたかに暮らせるようなモノに出会えます。」をコンセプトに地域の皆様に素敵な商品との出会いを導きます。