08/24癒しの香り

夏休みも終わりですね~!

ご家族で楽しい夏休みの思い出がたくさん作れたことと思います♪

 

こんにちは♪

いつもイキイキ!仙台泉店のイキですi(^k^)i∞♡

 

なんとなく肌寒くなってくると恋しくなるのが甘ーい香り。

もう何年も前からお菓子のような甘い香りにハマっています。

シャンプー、ボディクリーム、リネンウォーター、香水ナドナド・・・

 

でも甘々は現在封印中・・・

夏の暑い時期に甘い香りは重過ぎちゃうし

家族と一緒の空間でやり過ぎは禁物ですもの。

 

 

そんな我が家の玄関ではCULTI STILEシリーズの

ACQUAが香っています。

水をイメージして作られたACQUA。

バニラ・ムスク・チュベローズなどがブレンドされています。

 

ほんのり甘く、優しい深呼吸したくなる香りです。

フローラルとも違う、爽やかともちょっと違う、

大人の甘さといった感じでしょうか(個人的感想)

 

帰宅して一番最初に私を迎えてくれるACQUAの香り。

ドアを開けて中に入ると、私の中のバニラセンサーがキャッチ!

1日の疲れを癒して幸せな気持ちにしてくれます。

 

そして1日頑張ってくれた旦那様を

ACQUAと私の笑顔で優しーく迎えています(笑)

 

玄関はその家の顔といいます。

その家の印象を左右するもっとも大事な場所だから

素敵な香りで素敵なお家を演出しましょう♪

 

■CULTI STILE 

フレグランススティック

1000ml ¥14500/500ml ¥11000/250ml ¥7500

スプレー 100ml ¥4200

サシェ ¥1500

(税抜)