スタッフブログ

[ 2016年11月 ] の記事

ダイニングフェア

こんにちは♪

仙台泉店の壱岐です(*^^)v

 

今日はいくらか暖かい日曜日。

お客様から伺ったお話によると、明後日あたりからまた寒くなるとか・・・

仙台泉店でも風邪っぴきのスタッフが増えて来ています。

早く元気になりますように・・・。

 

ただ今MONO-yaは、ダイニングフェア開催中です。

家族揃っての食事や団らんに欠かせないダイニングルーム。

その存在感からかテーブル選びが重要と思いがちですが、

ずっと長く使い続ける事、体の事を考えるとチェア選びが重要なんです。

 

本日ご来店頂いたお客様のお悩みもチェアでした。

ご自宅に疲れずに座り続けられる椅子が一つもないのだそうです。

腰が痛くなったり、膝が痛くなったり、お尻が疲れたり・・・

 

合わない原因が座面にあるのか、高さにあるのか

テーブルとの差尺にあるのか・・・お悩みは人それぞれです。

 

そしてせっかく買い替えるなら、見た目にもこだわりたいところ。

ソファに座ってこだわりの我が家をくるっと見渡した時

お気に入りの椅子が目に入る幸せ♪

チェアの外見もぜひポイントにしてみてください。

 

MONO-yaのダイニングフェアではダイニングセットをご契約の方皆さんに、

ドイツで長年愛される保存容器WECKをプレゼント。

 

皆様にとって最適なダイニングセットを選ぶお手伝いをさせて頂きます。

是非お店に遊びに来て下さい♪

 

IMG_3184.JPG

IMG_3185.JPG

IMG_3186.JPG

クリスマス始めました☆

こんにちは。

白河店のながくぼです(^^)/

 

11月に突入し、気温もグッと下がり冬がやってきますね~

ウールのコートを着ようか、もう少しガマンするか…日々迷っています(^_^;)

 

11月から店内はクリスマス仕様になっております☆

可愛いクリスマスのアイテムをぜひ手にしてください!!

私の一押しは 『ガラスのスノーオーナメント』 です♥

今年のMONO-ya のクリスマスは。。。

ステキなHAPPY BOXをご用意しております!

中身は…シークレットですが、欲しかったアレやコレやを

プレゼント価格で販売致します!!

ご予約も承ってます!早いもの勝ちですので、お早めにチェックしてください!!

 

そしてそして、

只今、ダイニングフェアと照明フェアも同時開催しております!

ダイニングセットをお買上げの方には、人気のWECK¥2000相当をプレゼント☆彡

展示照明全品10%OFF!!

この機会をお見逃しなく(^^)/

ご来店、お待ちしております。

 

クリスマス始めました☆

クリスマス始めました☆

クリスマス始めました☆

お部屋に贅沢な香りを❤

こんにちは。

仙台泉店のイキイキ!壱岐です(*^^)v

 

11月に入って、クリスマスツリーを見かけることも多くなってきました。

MONO-yaにも続々クリスマスグッズが入荷しています。

仙台泉店のXmasテーマは「ホワイトクリスマス」

キラキラやガラスのオーナメント。ナドナド

ブログでも紹介していくので楽しみにしていてくださいね♪

 

さて、本日ご紹介するのは

Xmasギフトに最適のルームディフューザー。

「VITAL MATERIAL]

 

もうパッケージからオシャレです。

IMG_3171.JPG

まずはブランドコンセプトから。。。

本来不可欠な自然から生まれた植物を五感で感じてほしいという思いから生まれ、肌に乗せた瞬間から植物本来が持つ透明感やみずみずしさが凝縮されたアイテムがあなたの心身をいやしの世界へ。自然界からの恵みを十分に享受し人間の生命力を最大限に高めるために、原料だけでなく製法にもこだわりました。ボディケアから香りを楽しむホームケアアイテムまで、あなたのライフスタイルを魅力的に彩ります。

 

ハンドクリームやソープ、オードトワレなど、天然素材である植物を

大切にしているオーガニックコスメブランドなのです。

 

MONO-yaで取り扱っているリードディフューザーは、

ボトルの中にドライフルーツやドライフラワー、ハーブなどを閉じ込めて

「いい香り」だけじゃなく見ためもこだわっています。

 

 

☆ダマスクローズ

 ローズの中でも最も香り高く、「バラの女王」とも呼ばれています。

 気品あふれる香りでお部屋を飾ってみてください。

 

☆ネロリ

ビターオレンジの花らしく、甘さと苦みがうまく調和された上品な香りです。

 

☆ベルガモット

心に元気を与えてくれそうな清々しい香りです。

IMG_3170.JPG

大切なあの人へ。元気になってほしいあの方へ。

そして1年頑張った私へのご褒美に・・・

 

VITAL MATERIAL リードディフューザー ¥8500

お部屋に贅沢な香りを❤

MONO-yaスタッフによるお気に入りのモノたちや日々の事など自由きままに綴ります。

書き手
  • 緑川 美紀
    Miki Midorikawa

    ワクワクを届けていきます。

  • 壱岐 真弓
    Mayumi Iki

    たくさんの方にお会いできますように

  • 玉木 志穂美
    Shihomi Tmaki

    お店でお待ちしております!

福島県白河市の家具・雑貨専門店ライフスタイルショップ MONO-ya

「少しだけゆたかに暮らせるようなモノに出会えます。」をコンセプトに地域の皆様に素敵な商品との出会いを導きます。