こんにちは~MONO-ya白河店緑川です(^^)/

 

今日は一段と寒いですね(´゚д゚`)

店内もついに暖房に切り替わりました(>_<)

 

今日はそんな寒さの中現れた季節外れの蝶々をご紹介したいと思います☆

本日ご紹介したいものは”バタフライチェア”の愛称でも知られる「BKFチェア」です!!

なめらかな牛革は、スウェーデンの大自然の中を放牧で育てられた牛の皮をベジタブルタンニンで時間をかけてなめされています。

大きな面積のレザーは迫力があると同時に耐久性にも優れ、身体を包み込むようなリラックスした座り心地で、一度座ると立ち上がりたくなくなってしまいます(笑)

 

また、シープスキンを併用することで、より上質な雰囲気を出すことが出来ます!

BKFチェア、バタフライチェアでネット検索などすると、もふもふしたものがセットで写っている画像をよく見かけませんか?

そう!それがシープスキンです!!

 

皆さんは北欧では家具、特に椅子やソファなどにシープスキン(羊の皮)を着せかけるのが一般的な風習となっていることをご存知でしたか?

座り心地を良くするためだけでなく、北欧などの寒さの厳しい場所で見た目の暖かさを演出するためでもあるそうです(^ω^)

確かに置いてあるだけでモフモフしていて暖かそうですよね♪

ついつい触りたくなってしまいます(笑)

暖かさの演出はもちろんですが高級感を出すこともできますね!(^^)!

 

他にもたくさんの家具や雑貨が入荷されましたので是非見に来てください(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で~

 

店内をもっとご覧になりたい方はこちら➡javascript:void(0);/*1507271487254*/

 

 

 

 

季節外れの蝶々?

季節外れの蝶々?

季節外れの蝶々?