こんにちは!MONO-ya白河店緑川です!(^^)!

 

今日は爽やかな秋晴れですね(*'▽')

私の一番好きな季節でもある秋ですが、乾燥が気になり始める時期でもあります(>_<)

私は乾燥に弱いので乾燥対策は欠かせません(´;ω;`)ウゥゥ

 

どの時期でもボディークリーム、ハンドクリームは必要になりますが、特にこの時期欠かせないのが加湿器!!

しかもこの時期って朝と夜は寒いのに昼間は暑かったりして温度差が激しく、体調も崩しやすい時期でもあるので”加湿”って本当に大事なんです☆

 

加湿することによって乾燥を防ぐだけではなく、主に二つの効果が得られます!

美肌作・乾燥肌の改善:湿度を上げて代謝を高めることで潤いが保たれます♡

風邪・インフルエンザの予防:ウイルスは「低温・低湿」が大好きです!!加湿することでウイルスが嫌いな環境を作れます!

 

また、加湿器を置く場所にも効果的な場所というのがあります。

部屋の真ん中:全体にバランスよく加湿ができます。

台の上など高いところ(70~100cm)に置くとより効果的です☆!

 

乾燥対策としてだけでなく体調管理の面も含めて加湿は必要です(^_-)-☆

 

ま私がもう1つお勧めしたいのはグランセンスのハンドクリーム&ボディークリーム

乾燥しやすい私は年中使用しているクリームですがグランセンスのハンドクリームはしっとりしていて香りも長持ちです♡

 

手を洗ったら香りは取れちゃうでしょ?とおっしゃる方がとても多いですがこのグランセンスのハンドクリームは手を洗っても香りが続きます!!

なのに香りがきつい訳ではなく”ほんのり”香るので仕事中でも使いやすいです(*^^)v

好まれやすい香りなのでボディークリームを使っていたら「いつもいい香りするね」なんて言われちゃうかもしれません(*´ω`*)

肌も潤いつつ心まで潤っちゃうようなグランセンスのハンドクリーム&ボディークリーム、テスターもご用意しておりますので一度試してみてください!(^^)!

 

それでは今日はこの辺で~。

 

店内の写真をご覧になりたい方はこちらインスタグラム#モノヤ白河で検索

乾燥がー!!!