こんにちは^^MONO-ya白河店緑川です☆彡

 

実は最近MONO-ya白河店が広くなったってご存知でしたか?

それに伴い雑貨はもちろん家具の量も増えました!

 

そしてNEWブランドもいくつか現れました!!

今日はその一つ!「HAY」のご紹介♡

 

2002年にデンマークで設立され、日本ではまだまだ取り扱い店舗の少ないブランドです。

デンマークモダンの素晴らしさを継承しつつ、職人技術とヒューマスティックなデザインは世界でも高評価を得ています。

日本でも人気急上昇中のインテリアブランドです。

 

雑貨も多く、特に人気なのが木製ハンドトルソー「WOODEN HAND」。

可動式の指なのではさみやペンを持たせてあげて、”見せる収納”にも使えます!(^^)!

個人的にはアクセサリースタンドとして使いたいです(^ω^)

 

またHAYのサイドテーブルはシンプルで移動もしやすいためとっても人気です☆

ベッドの横にちょこんと置いたりソファの横に置いても使いやすく見栄えもします!(^^)!

カラーバリエーションも豊富なのでどんな空間にも合わせやすく、アクセントとして取り入れることも可能です♪

 

実物が気になった方は是非MONO-ya白河店までお越しください♡

 

店内をもっとご覧になりたい方はこちら➡javascript:void(0);/*1507271487254*/

デンマーク代表!

デンマーク代表!

デンマーク代表!