こんにちはー!MONO-ya白河店緑川です^^

 

みなさんはトイレの空間をどう思いますか?

ずっとそこにいるわけでもないし深く考えたことはないかもしれません。

ですが世界トイレ機関(←こんな機関あったんだ;)の調査によるとなんと、一生の内トイレにいる時間は長い人で3年、短い人でも1年半はトイレにいるという統計が出ています!!

そう考えると結構長いことトイレにいるのだなと思いませんか?

毎日絶対に使う場所だからこそ、素敵な空間にすることでトイレの時間を癒しの時間に変えましょう(*´ω`*)

 

そこで今日はトイレを素敵にするにはどうするのかを考えていきたいと思います(^^)/

まず変えたいのは照明です!

トイレにペンダントライトなんて、と思う方もいらっしゃるかとは思いますが、今では定番になりつつあります。

個人的にはガラスの照明ワイヤーの照明は光の影ができてそれだけで幻想的な空間になりますのでおススメです(^_-)あまりイメージがつかないかもしれませんが、お洒落なカフェのトイレを想像していただければと思います(笑)

 

照明を変えるだけで十分空間は変わりますが更にこだわります( `ー´)ノ

ペーパーホルダータオルハンガーを変えてみましょう!!

アイアンのものはどんな空間にも馴染みやすいのでどんなものを付ければよいかわからないという方にも扱いやすいかと思います^^

 

少し何かを変えるだけで素敵な空間にすることが出来ますので是非皆さんも挑戦してみてください!

不安なことがありましたらいつでも店頭スタッフにご相談ください(^^♪

皆様のおトイレが素敵な空間になるようお手伝いさせていただきます☆彡

 

店内をもっとご覧になりたい方はこちら➡/javascript:void(0);/*1507431309954*/

滞在時間3年!!

滞在時間3年!!

滞在時間3年!!