09/07キッチンを理想に近づける

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
MONO+はリフォーム、リノベーション、不動産が母体のオノヤが運営しています。

使いにくいキッチン、動きにくいキッチンの動線、収納が足りないキッチン周りにストレスを感じることはありませんか?
そんな風に感じたり、考えたりするときはMONO+へお越しください!

MONO+の母体はオノヤです。
リフォーム、リノベーション、不動産を取り扱っているからこそ施工事例集や費用、日数について詳しく知ることができます。

オシャレなレストランのように、見せる収納で食材や食器、キッチンツールをディスプレイして楽しんでみたりするの素敵です。シンクが2つあったら食材を冷やしたり、サッと洗い物をしてみたりと使用用途が広がります。

暮らしに合ったキッチンが手に入れられたら料理を作るのも楽しさが広がります!手料理を振舞って楽しい時間を過ごしてみたり、海外の料理に挑戦してみたりワクワクします。

素敵なリフォーム、リノベーションに合せて、お気に入りの家具を揃えて自分らしい暮らしを手に入れて上質な時間を過ごしましょう!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30