01/23使い勝手の良い水回り

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
毎日使うキッチン、洗面台、お風呂、お手洗いが自分の暮らしに合っていたら便利です。今日は素敵な使い勝手の良い水回りを紹介します。

キッチンの奥へ進むと洗面台と室内干しもできるランドリールームがあります。高窓があるので柔らかい日差しを感じる事もできます。備え付けの棚を机変わりにして本を読んだり、勉強をしたりと洗濯の隙間時間を有効に活用ができます。

玄関の近くにも手洗い場があると便利です。出発前の最後の身支度のチェックができ、帰宅後には直ぐに手を洗うこともできます!

誰もが家の事の悩みを抱えています。悩むも度では無いけれど、ここに収納棚があったら良いのに、この位置に鏡とコンセントがあったら便利なのにと思う事はありませんか?この小さな少しの思いを現実に変えてみませんか?

住まいの理想を現実に叶えてみませんか?MONO+の母体はリフォーム、リノベーション、不動産を手掛けるONOYAです。施工事例の画像などもあります。誰もがお部屋の悩みがあるかと思います。今年は、その悩みを解決してみませんか?MONO+に是非、ご相談下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30