01/26機能的な玄関に変える

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
皆さんのご自宅の玄関はどんな扉ですか?引き戸ですか?収納は足りていますか?防犯対策は十分ですか?
家の顔と言われる玄関を機能的で素敵に変える事ができたら便利で楽しみも増えます!

玄関の印象をかえるだけで3つの良いことがあります。
一つは冬の寒さや、夏の暑さの軽減です。今の季節は特に隙間風や雪の吹込みが気になります。二つ目は見た目です。古き良き思い出の玄関の扉を素敵な玄関ドアへ変えるだけでも雰囲気は変わります。三つ目は防犯性能がアップします。不正解錠しづらい玄関ドアに変え空き巣対策になります。

玄関へ花を置いて季節を楽しむことや、客人を迎える為の椅子を置くことで絵になります。些細な事でも心が豊かになる暮らしを送ることができます。

今年はお家の悩みを解決する一年にしてみませんか?玄関のドアを変える費用や日数はどこで調べたら良いのか?誰に聞いたら良いのか?どこへ相談したら良いのか迷った時はMONO+にお越しください!

住まいの理想を現実に叶えてみませんか?MONO+の母体はリフォーム、リノベーション、不動産を手掛けるONOYAです。施工事例の画像などもあります。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30