02/05明るく落ち着いた洗面台

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
皆さんのご自宅の洗面台の使い勝手はいかがですか?収納は足りていますか?コンセントの位置はいかがですか? 今日は素敵な洗面台を紹介します。

明るさの中に落ち着いた雰囲気が特徴的な洗面台。収納が多めにあることで、日用雑貨も安心して仕舞う事ができます。大きな鏡は毎日の身支度の準備に役立ちます。

ハンガーパイプを設置することで、洗濯物は天候が悪い時でも気にせず部屋干しができます。洗濯機の直ぐ近くにハンガーパイプを設置することで家事の時短にも繋がります。
暮らしに合せた洗面台があることで、毎日が楽しく朝を迎えられそうです。


リフォームってどこへ相談をしたら良いのか分からないと聞くことが多いです。そして気になる費用や日数も不安・・・。でも、今年は少しだけ前に進んでみませんか? 毎日使う場所だからこそ、お気に入りの空間に変えて日々の暮らしを楽しみましょう!

住まいの理想を現実に叶えてみませんか?MONO+の母体はリフォーム、リノベーション、不動産を手掛けるONOYAです。施工事例の画像などもあります。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30