02/12キッチンから見える風景

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
皆さんの自宅のキッチンからはどんな風景が見えますか?ダイニングテーブルで食事を囲む家族、キレイな庭や海や森、川だったりする方もいると思います。子供達や家族の寛ぎが見える素敵なキッチンを紹介します。

キッチンに立って作業をしていても、リビング、ダイニングにいる子供の様子を見守ることができます。子供達からもキッチンに立っている姿が見える事で一人遊びをしていても不安を感じにくいです。

暮らしに合せたキッチンがあると、毎日の生活にも張りがうまれます。家族の笑顔を見たり、季節の花を咲かせる庭を見たりと何気ない日常も特別な日になりそうです。

例えばキッチンのリフォームに最適な季節はいつなのか?この時期を知るだけでも具体的な時期が分かり、いつするべきなのか決める事もできます。お気に入りのキッチンで作る料理は楽しくてワクワクします!新しい料理への意欲も湧いてきます!是非、リフォーム、リノベーションが気になるときはMONO+にお越しください。

住まいの理想を現実に叶えてみませんか?MONO+の母体はリフォーム、リノベーション、不動産を手掛けるONOYAです。施工事例の画像などもあります。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30
※2月15日は仙台PARCO2は休館日です。ご確認下さい。