01/29新生活応援フェア開催

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
早いもので、もうすぐ2月。
春から新生活を迎える方は、準備に向けて動き出すところでしょうか。

そんな方に、ぴったりのお知らせです。
MONO+では2月1日(木)から 3月31日(日)の期間、「Hello New Life」と題しまして、新生活応援フェアを開催いたします。

MONO+から スペシャルギフトとして、3つの企画をご用意しました。
新生活を迎える方、そうでない方もこのお得な機会にぜひご利用ください。

 スペシャルギフト01 
家具ブランド「SIEVE受注会」
MONO+でも人気のSIEVEの家具を5%OFFいたします。
注文品もすべて対象となります。
SIEVEは「手が届く豊かな生活」をコンセプトとしており手が届く価格がうれしいところ。もちろんデザイン性・機能面に優れています。

 スペシャルギフト02 
テキスタイルブランド「ieno textileオーダーカーテン受注会」
こちらも大人気のieno textileのオーダーカーテンを期間中5%OFFいたします。
SIEVEの家具とも相性がよいので、あわせてコーディネートするのも素敵です。

 スペシャルギフト03 
家具配送費無料!
通常家具の代金5%分の配送費がかかるところ、期間中税込11万円以上ご購入の方限定で、家具配送費無料にさせていただきます。
もちろんSIEVE受注会とセットでご利用いただけますので、かなりお得です!
※離島やエリア外は別途頂戴します。詳しくは店頭スタッフまでお声掛け下さい。

店内にはSIEVEの家具も続々入荷しております。
お得なこの機会にぜひMONO+に遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。


ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami