07/18SIEVE家具受注販売会

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
6月から始まったSIEVE家具受注販売は7月31日までの期間限定となります!
ご予約の家具も、この期間にご購入の際は5%OFFとなります。

木フレームのシンプルなソファはSIEVEのナチュラルなテイストを表現していまるパートソファ。硬めのウレタンと柔らかめのウレタンを組み合わせ座り心地にもこだわっています。

全体的に厚みを抑えつつスッキリしデザインのフロートソファ。座面は広めであぐらをかいてみたり、寝転んでも背もたれに肩があたりにくいです。ソファの脚はデザイン性があり魅力的です。
※ペット対応生地(自宅で洗濯できます。)

和のテイストにも相性が良いバージュソファ。座面が広くたっぷり座ることができ、背面もスッキリとしたデザインで圧迫感もありません。もっちりした座り心地の良さに惚れる方も多いです!

SIEVEのソファはカバーリングソファが多く、衛生的に保つことができます。小さなお子様やペットと暮らしている方にオススメです。SIEVEの家具の良さはシンプルで飽きのこないデザイン、無垢材を使用した木の温もり感、良心的な価格帯です。この機会に是非、SIEVEの家具の良さを体感下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30