07/23快適な睡眠、理想の睡眠

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
高温多湿な日本の夏を乗り切るには睡眠が重要です!睡眠不足を解消するには快適な空間と寝具も大事です。今日はマットレスについて紹介します。

皆さんはどんなマットレスで寝ています?それとも布団でしょうか?この季節は特にマットレスや布団の熱や湿度が気になります。MONO+でも取り扱っているゲルテックスのマットレスは荷重、熱、湿気を様々な方向へ逃がすことができる耐久性の優れています。

ゲルテックスのマットレスの特徴は特殊なジェルとポリウレタンを融合したフォームマットレス(ノンコイルマットレス)です。軽量で取り扱いやすく、通気性に優れています。水に浮いているような寝心地は優れた体圧分散、正しい寝姿勢で理想の睡眠を叶えてくれます。

ゲルテックスのマットレスはクオンタム180、クオンタムタッチ200、クオンタムタッチ220、クオンタムタッチ240、クオンタムタッチ260の5種類のシリーズから構成されています。

日本でベストセラーになっているのはクオンタムタッチ200です。カラダを柔らかく受け止めるタッチフォームが3㎝、確り支えてくれ沈み込みを防ぐクオンタムフォームが15㎝です。この構成が正しい寝姿勢をサポートしてくれます。

人によって寝る姿勢、寝返りが違います。硬めのマットレスが好きな方もいれば柔らかめが好きな方もいます。正しい寝姿勢をサポートしてくれるゲルテックスで自分好みのマットレスを探してみませんか。MONO+でも展示しております。是非、寝心地を体感にいらして下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30