12/31フランネルソファ受注会最終日!

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
大晦日の本日がフランネルソファ受注会最終日です!クッションプレゼントのキャンペーンを是非、ご活用下さい!

フランネルソファの中でも人気のSIESTAはMONO+でも展示をしており、実際に座ることができます!
座面の硬さが特徴的なSIESTAはソファでゆっくり、ゴロゴロしたい、お昼寝をしたい方へオススメです。

座面も広く、男性もソファの上で安座で座ることもできます。
肘置きはお昼寝する時には枕になります。肘置きの位置は変える事ができます。
(画像は座って右側に肘置き)

ローソファはお部屋を広く見せる事ができますが、背中を支えてくれる部分が少なく心配・・・・と感じる方にはCのクッションがオススメです。フェザー50%とポリエステル50%のコシのあるクッションが背中を確りと支えてくれます!

購入しようとすると10,000円以上のフランネルソファのオリジナルクッションは一度使うと病みつきになります。ソファと同じ生地で作成して統一感のあるリビングで心地よい時間を過ごしましょう!

ソファとラグ同時購入キャンペーンも本日が最終日です!是非、こちらもご活用下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!
今年一年も大変、お世話になりました。1月2日の初売りで皆さんんとお会いできるのを楽しみにしております☆

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆年末年始の営業時間変更のご案内☆
12月31日 10:00~18:00
1月1日   元旦  休館日
1月2日  8:00~19:00
1月3日  10:00~20:00
1月4日  10:00~20:30 通常営業