01/03新春セール開催中!

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
1月14日まで新春セールを開催中です。この期間中に是非、気になっていた家具や新生活に向けての家具の購入をオススメします。

【展示家具最大80%OFF】
展示家具の良さは直ぐに使うことができること、お得に購入ができること、一点物の3つの良さがあります。この良さにハマるものがあったら購入がオススメです。
人気のラタンチェアとオットマン、そして手元を照らしてくれる照明もあると心地よいお気に入りの空間になります。

MOEBEのペンダントライトは一灯吊りも多灯吊りもオススメ。コードとシェードの位置を変えることで正面、横、斜めの見える表情が変わり遊び心が生まれる照明です。

【家具全品10%OFF】
取り寄せの家具もこの期間は10%OFFでの購入ができます。引っ越しが三か月以上先でも今の購入がオススメです。3月、4月は新生活を送る方が増えるため在庫が不足する可能性がります。特に人気の家具は2ヶ月以上お待ちいただく場合もあります。まだ先だからと思わず、購入のタイミングを検討下さい!

2024年も3日が経過してます。1月14日まで残り10日です。初詣の帰りに是非MONO+へお立ち寄り下さい。探している素敵な家具との出会い合があるかもしれません。ご来店を心よりお待ちしております!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆年始の営業時間変更のご案内☆
1月3日  10:00~20:00
1月4日  10:00~20:30 通常営業