10/07ソファでの寛ぎ方

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今日はリビングで活躍をしてくれるソファでの寛ぎ方にオススメのアイテムを紹介します!

MONO+でも人気のソファのFLANNELSOFAのBRICKソファ。
ソファでののんびした寛ぎ時間にラグは必須です。足元が寒くなってくる
これからの時期には特に活躍をしてくれます。

毛足が長めのラグは足元を温かくしてくれます。秋冬はラグも温かみのカラーを取り入れることでアクセントにもなり温かい雰囲気を感じられます。

スツールがあることで足を伸ばして使うことで、カウチスタイルにもなります。
大きさが違うスツールは、暮らしに合せたサイズを選択できるのもオススメポイントです。

新しく入荷した人気の肌触りの良いラプアンカンクリのブランケット、ストール、湯たんぽが更にブリックソファでの寛ぎの時間を心地よくしてくれます!

間接照明、サイドテーブルもあるとリビングでのソファ時間を心地よい時間にしてくれます!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30