12/04フランネルソファクッションプレゼント

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
11月から開始のフランネルソファクッションキャンペーンが今月の31日で終了となります。

MONO+でも人気のSIESTAはソファで長い時間、寛ぐ方へおすすめのソファです。座面は広く寝転ぶことができ、座面の確りした硬さが特徴的です。

スツールは小さい正方形と大きい長方形とあります。暮らしに合わせて最適な大きさのスツールがあることでSIESTAでの寛ぎ時間を楽しめます。

ソファと同じ生地で作成するフランネルソファのオリジナルクッションは購入すると10,000円以上です。この機会にカラダを支えてくれるクッションと寛ぎ時間を楽しめるソファの購入をご検討下さい!

引き続き、ソファとラグの同時購入キャンペーンも開催中です!こちらも12月31日までの期間限定となりますので悩んでいる方は是非、年内中のお申し込みがオススメです。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30