06/09カフェのようなお家の収納

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今日は素敵にリフォームされたカフェのようなお家の収納について特集です。

家族が集まるリビングの後ろにはお店のようなキッチン。背面には高さの調節ができる調節棚が造作されています。扉を閉めれば生活感を感じることが無く日々の暮らしが楽しめます。

備え付けられいる棚でも調節ができることで、暮らす人に合せて変えることができるのが嬉しい調節棚の魅力です。

お店のようにディスプレイしなが収納をすることで、丁寧な暮らしを送ることができます。

玄関には季節のお花屋、写真を飾ることができる大きすぎず、小さすぎない棚を。お家を出るとき、帰って来るときに我が家を感じることができる場所です。

リフォーム、リノベーションの魅力は暮らしに合った住まいを手に入れらることです。住まいに合せた暮らしから、自分らしい暮らしを楽しむことができたら、家族との時間や自分時間を上質なひと時に変えることができます。
壁紙を変えたい、水漏れで困ってるなどの暮らしの悩みから、中古物件などのご案内もできます。住まいの相談窓口です。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30