10/01秋のインテリアサポートキャンペーン開催!

仙台の家具MONO+インテリアサポートキャンペーン

仙台の家具・インテリアのMONO+です。

10月1日(日)~31日(火)の期間限定で、「秋のインテリアサポートキャンペーン」を開催します!

期間中、家具ご購入の方全員に購入金額の5%ポイントバックいたします!
MONO+にはインテリアコーディネーターが多数在籍しております。
インテリアのプロがあなたの「家具選び」を全力でサポートいたします。

仙台の家具MONO+コーディネート例

【こんな方はぜひご相談下さい!】
・好みの空間を作りたいけれど、どんな家具を選んでいいのか分からない…。
・引っ越しを機に新しい家具を揃えたい!
・自分好みのテイストがいまいち分からない…。
・今持っている家具に合う家具を追加したい!
・住まいにぴったり似合う家具がどんなものが分からない…。
・とにかくお洒落な部屋にしたい!
・もっと居心地の良い部屋にしたい!

購入金額の5%をポイントバッグしますので、お財布も嬉しいキャンペーンです♪

家具やインテリアのことをどこで、誰に相談したら良いのか分からない時は、ぜひお気軽にMONO+にご相談下さい!
暮らしが豊かになるインテリアを提案させていただきます。

====================================

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami