02/19お気に入りの玄関

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今日はお気に入りの物に囲まれた素敵な玄関を紹介します!

お気に入りのペンダントライト、大き目の鏡、一点物のアートポスター、癒される香りのルームフレグランス。好きな物に囲まれた玄関は毎日、家を出る瞬間にワクワクします!

閉塞的で暗くなりがち玄関ですが、室内の扉をガラスにすることで明るさの確保もでき、開放的な空間になります。デザイン性の高いオシャレな玄関になります。

玄関の印象をかえるだけで3つの良いことがあります。
一つは冬の寒さや、夏の暑さの軽減です。今の季節は特に隙間風や雪の吹込みが気になります。二つ目は見た目です。古き良き思い出の玄関の扉を素敵な玄関ドアへ変えるだけでも雰囲気は変わります。三つ目は防犯性能がアップします。不正解錠しづらい玄関ドアに変え空き巣対策もできます。

住まいのことを相談したいと思った時は、是非MONO+へお越しください。
今日、紹介した玄関のこと以外にも水回りのこと、壁紙のことなどご相談も承っております!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30