02/23憧れるようなキッチン

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今日は開放的で木の温もりを感じる憧れるような素敵なキッチンを紹介します。この素敵なキッチンだったら、お休みの日に新しい料理やお菓子作りに挑戦をしてみたくなります!

カウンターキッチンの向かいには大きな窓があり、日差しを浴びながらの朝食準備は楽しくなりそうです!掃除のしやすいIH、洗い物がかさばらないシンク、お気に入りのペンダントライト。背面の棚、シンク下、ガス台下の収納の多さは整理整頓がしやすく便利です。この素敵なキッチンは憧れと使いやすさもプラスされたキッチンです。

ダイニングからはキッチンへ立つ人が見え、家族が同じ空間にいる安心感も感じる事もできます。

今の暮らしに合せたキッチンに変えたら・・・・!と想像してみるとワクワクします。「ここに収納が合ったら便利だな」と思う事、「食洗器を置きたいな」と考えている事、キッチンのお困り事を相談してみませんか?世界に一つだけの自分のキッチンを手に入れて、料理時間を楽しみましょう!

リフォームってどこへ相談をしたら良いのか分からないと聞くことが多いです。そして気になる費用や日数も不安・・・。でも、今年は少しだけ前に進んでみませんか? 毎日使う場所だからこそ、お気に入りの空間に変えて日々の暮らしを楽しみましょう!

住まいの理想を現実に叶えてみませんか?MONO+の母体はリフォーム、リノベーション、不動産を手掛けるONOYAです。施工事例の画像などもあります。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30