01/06照明を変えてみる

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
皆さんのリビングやダイニングの照明はどんなものを吊り下げていたり置いていたりしますか?照明器具を変えることで、お部屋の雰囲気が変わってきます。

陶器製や金属製、木製のランプシェードは光を透過しないことでダイニングテーブルの下に光を集約してくれます。デザイン性のあるMOEEBの陶器製のシェードは傾きを変える事ができる、遊び心が特徴的です。

プラスチック素材にバンブー素材をプラスしたシェードは質感溢れる表情が特徴的です。クラシカルでミニマルなデザインが好きな方にオススメです。

シリコン製のソケットは現代的な印象を感じさ、裸電球と組み合わせるとシンプルながらも目を惹くデザインになります。

本日、紹介した照明は店頭で展示販売しているセール対象です。
MOEEBのペンダントライトと、muutoのバンブーのペンダントライトは販売価格ら50%OFFです。muutoのシリコン製のソケットのペンダントライトは販売価格から30%OFFです。1月14日までの期間限定の販売ですので、早めのご来店がオススメです!
※Happy bagは完売しました。ご了承下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30