08/24人気のBRICKソファ入荷!

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今日は新しく入荷した人気のフランネルソファのBRICK(ブリック) を紹介します。

フランネルソファに中でも人気が高いブリックソファ。どの世代からも愛される形のデザインはお王道のソファです。座り心地は硬すぎず、柔らかすぎず沈み込むこともありません。最大の特長はオプションが豊富なことです。脚の高さ変更から木肘への変更、材面のフラットデザイン、肘無し、カウチソファなどへも変更ができます。

生地は170種類から選ぶことができます。今回のブリックソファの生地はフランネルソファでも2番目の人気の生地です。シェニール糸を使用し柔らかい肌触りが良い生地です。
【店内展示】
FLANNELSOFA BRICK3P
サイズ:W1990×D900×H620×SH340㎜
色:GROUP4 HUシリーズ ネイビー
オプション:座って右側木肘取付(ウォールナット材)
価格:252,780円(税込)

新しく届いたばかりのブリックソファの座り心地を体感に是非、いらして下さい。ご来店を心よりお待ちしております!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30