02/01【情報解禁!】いよいよ再始動!NEW OPEN!!!

皆さま、大変お待たせいたしました!
MONO+がいよいよ再始動いたします!

本日情報解禁です。
これまで名取市にて営業してまいりましたが、この度、仙台PARCO2の3階にお引越ししまして、NEW OPENする運びとなりました。

オープンは、3月10日(木)10時になります。

これまでご贔屓にしてくださったメンバー様をはじめこれから出会うお客様にお会いできることを楽しみにしております。

また、仙台PARCO2での営業となりますので、定休日なし、営業時間も10時~21時と長くなります。お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらしてください。

オープン時には、お得な企画をご用意する予定です。
現在、絶賛準備中です。
決まり次第、お知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。

またオープンまでは、オープン準備等をこちらのブログにて書き綴ってまいりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


合わせて、Instagramの更新も再開いたします!
まだフォローされていない方は、この機会にぜひフォローお願いいたします。
MONO+ Instagram
アカウント:monoplus_minami
https://www.instagram.com/monoplus_minami/

それでは、3月10日、仙台PARCO2 3階MONO+でお会いいたしましょう!
今後ともMONO+をどうぞよろしくお願いいたします。