01/31ieno textileオーダーカーテンフェア開催!

仙台の家具・インテリアのMONO+です。

いよいよ2月1日(水)から4月16日(日)まで
ieno textileのオーダーカーテンフェアを開催いたします!
これから新生活を始められる方、春に向けて模様替えを考えている方におすすめしたいカーテンです。

MONO+で取り扱っている、ieno textileの質感の良い丈夫な生地や心地よい光を取り込む生地で、オーダーカーテンを作ってみませんか?
日本の窓は大小様々あって、サイズが合わせにくくピッタリ合ったカーテンを選ぶのは大変です。この機会にオーダーカーテンにするのがおすすめです。

窓サイズだけでなく、扉サイズに合わせて仕立てることでドアカーテンにしてみたり、アレンジ次第で幅広く使えます。春を前に様替えを検討されている方、まずはカーテンから変えてみるのはいかがでしょう?
期間限定でオーダーカーテンのみ10%OFF!!

ieno textileのカーテンはMONO+で展示しています。自分の目で確かめて、手に触れて、自分好みのカーテンを見つけましょう。ご不明な点などあればスタッフがご説明いたしますので、お気軽にお声がけください。

是非この機会に、ienoのオーダーカーテンをご体感ください。ご来店お待ちしております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami