02/17フランネルソファ受注会開始

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
いよいよ今日からフランネルソファ受注会が始まります!実際に座ってからと悩んでいたお客様、お引越しのタイミングで買い替えを検討していたお客様には是非、この座り心地の良さと感動を体感下さい。

今月は7種類のフランネルソファを展示しています。ダイニングテーブルと合わせて使用を検討しているお客様へはマロンがお勧めです。木フレームの美しさと温もりを重視するお客様へはストランド、包み込まれる心地よさを求めるお客様へはクアットがお勧めです。マロン、ストランド、クアットの展示があります。

入荷したばかりのヴェゼルの形は上品でカラーによって雰囲気を変えます。フランネルソファランキング1位シエスタ、2位ピヴォ、3位ブリックも展示しています!!

受注会期間中にご契約のお客様へ特典としてソファと同じ生地のクッションプレゼントをしております。ポリエステル50%とフェザー50%を詰め込んだふっくらした弾力を感じるクッションは購入すると10,000円以上ですのでお得です!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になります。
10:00~20:30