06/01SIEVE受注販売会

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今日からSIEVE受注販売会が始まりました!店内にSIEVEの家具を6台展示中です。

ソファは4台展示をしています。座椅子のように座って寛げるソファや2名掛けのコンパクトなソファ、組合せでレイアウトを楽しめるレクトユニットソファ、ペット対応生地のデイベッドソファを展示しています。

ソファと一緒にあると便利なセンターテーブルの下には収納ができるので便利です。蝶ネクタイのデザインが可愛らしいテーブルです。

店内の中心に展示している丸いテーブルのマージダイニングテーブルラウンド90は無垢材の温かさや肌触りの良さが魅力的です。ダイニングチェアには座りやすいように丸いくぼみがあります。椅子にギャッベを敷いてみたり季節ごとに心地良い場所を作れそうです。

SIEVE受注会の特典は注文家具全品5%OFFです。これから引っ越しをされるお客様や、家具のお買い換えを検討をされているお客様は是非、SIEVEの家具の良さを体感にいらして下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30