08/05決算SALE開催中!

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
MONO+では現在、決算SALEを開催中です。最大70%OFFの家具、照明があります。買い替えのお客様、新規での購入のお客様は決算SALEを活用下さい!

8月1日に紹介したNWLHのTVボードも決算SALEの対象商品です!!早い者勝ちです。

moda en casaのシェルフも決算SALEの対象商品です。オーク無垢材とアイアンの組み合わせは北欧テイストが好きな方にオススメです。

店内の決算SALE中の照明には分かりやすいように割引額が記載されています。存在感があるペンダントライトやシンプルなペンダントライトも展示しています。

人気のシリコン製のペンダントライト「ソーデンライト」もSALE対象所品です。お部屋のアクセントにもなり、シェードを洗うことができ衛生的にも保てます。お子様のお部屋などにオススメです。

店内には紹介した他にも決算SALEの家具があります。SALE中の家具の良い点は直ぐに使用が出来る事、一点物との出会い、価格を抑えられることです。この3つに当てはまる家具を見つけたら是非、購入をオススメします。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30