10/13食卓に、さりげない上質さを。ポルトガル生まれのカトラリー「Cutipol」

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今回ご紹介するのは、ポルトガル発のカトラリーブランド「Cutipol」(クチポール)です。

クチポールの魅力は、伝統的なものづくりを大切にしながら生まれる、モダンで美しいデザイン。熟練した職人が一本一本丁寧に仕上げており、繊細な曲線や素材の組み合わせが、食卓に洗練された印象を与えてくれます。

お気に入りのプレートに料理を盛り付け、カトラリーまで丁寧に選ぶ。そんなひと手間が、何気ない食事の時間をより豊かにしてくれます。

特別なディナーはもちろん、日常の食卓にも取り入れやすいクチポール。毎日使うものだからこそ、デザインと使い心地の両方にこだわって選びたいものです。
自宅用にももちろん、大切な方への贈り物にもおすすめ。ぜひ、暮らしに合うお気に入りの組み合わせをみつけてみてください。

これからのギフトのシーズンにもおすすめのアイテムです!是非店頭で実際にご覧くださいね。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
@monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
10:00~20:00