11/01クリスマスギフトラッピング無料フェア

仙台の家具・インテリアのMONO+です。

11月1日(水)~12月25日(月)の期間限定で、「クリスマスギフトラッピング無料フェア」を開催します!

今年もはやいもので、クリスマスの足音が聞こえ始めてきました。
ということは、クリスマスギフトの準備を始める時期ですね!
ワクワクするギフト選びの時間をMONO+で過ごしてみませんか?

MONO+では、ギフトにぴったりなアイテムを多数取り扱いしております。
家族、友人、恋人、同僚…。贈る相手にあったギフト選びができます。
ギフト選びのお手伝いもさせ頂きますので、お気軽にお声がけ下さい 。

期間限定で、クリスマスギフトのラッピングを無料で承ります。
大切な方への贈り物を、心を込めてラッピングさせて頂きます。

さらにMONO+では、 オリジナルのメッセージカードをご用意しております。

ラッピングをお待ちの間には是非ご記入しながらお待ち下さい。

贈る方の表情を想像しながら、ワクワクする時間をMONO+でお過ごしください。

===================================

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami