12/23クリスマスギフト選び

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
いよいよ明後日はクリスマスです。皆さんはギフト選びはお済でしょうか?まだ決まっていない、何を贈れば良いか迷っている・・・。
そんな時はMONO+でギフトを探してみませんか?

12月25日まではラッピング無料フェアを開催中です!
今年のクリスマスギフトに人気のアイテムを紹介します。

HARIOのガラスのアクセサリーは昨年に引き続き人気です。今年は10金やパールを使用したワンランクアップのアクセサリーも人気です!

12月は人と多く集まる季節です。そして美味しい食事を頂くことも多い時期です。だからこそ、健康グッツをクリスマスギフトとして贈るのはいかがでしょうか?体幹を鍛えてくれるスリッパは男性へのギフトにもオススメです!

最高の温もりを贈るにはラプアンカンクリがオススメです。人気のポケットショールはサッと羽織るだけ!ちょっと外へ出る時や車の運転などのシーンでも活躍してくれます。

12月25日に素敵な贈り物を大切な人やお世話になった、あの人へ贈りましょう!まだまだ間に合いますので、ギフト選びでお困りの際はスタッフへお声がけ下さい!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30