03/04お世話になった人へ贈るギフト

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
3月、4月は移動や転勤、卒業などでお世話になった方へ贈るギフトが増えます。今日はお勧めのギフトを紹介します!

香りと炎のゆらめきで心地よく、気分を落ち着かせてくれる「アロマオイルウォーマー」は贈り物として人気です。気持ちを切り替えたい時に香りがあると心と頭のリセットに役立ちます。エッセンシャルを使い分けてお気に入りの香りを楽しみましょう!

花粉症へも効果があるハチミツ!免疫up、美容にも良いハチミツを手ごろに摂取できるスティックタイプも人気です。乾燥が気になる時にのど飴も良いですがハチミツもオススメです。

パチパチと鳴る音とアロマの香り、炎のゆらめぎが人気のウッドウィック。人気の香りのホワイトティー&ジャスミン、ラベンダー、ウォームウールなども入荷しています。昨年の秋頃から人気のウッドウィックは入荷するとアッという間に完売してしまうので、ギフトとして贈りたいと考えている方は早めの購入がオススメです。

何を贈ったら良いのか迷った時はスタッフへお声がけ下さい!ギフト選びのお手伝い致します。購入したギフトの地方発送も承っております。是非、お気軽にお声がけ下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30