06/14ハンモックとキャンドルで寛ぐ

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今日は梅雨の時期こそお家でゆっくりと、心地良く寛げるハンモックとキャンドルを紹介します。

ユラユラと煌めくキャンドルを眺めて、パチパチと響く音を感じ、海辺や森の香りを感じる香りで癒されるウッドウィックは、雨の日が続く時こそ活躍をしてくれます!キャンドルを炊いて本を読んでみたり、ハンモックに揺られて非日常を体感しましょう。
※キャンドル使用する際は必ず見える位置で使用し、就寝される際は必ず火をけし下さい。

屋内でも屋外でもハンモックは活躍をしてくれます。雨の日は外を見ながらハンモックに揺らてリフレッシュするのも良いですね。お部屋は夏を感じるシトラスの香りが爽やかなシーサイドミモザや、焚火を囲んで語らう森の中の香りのイブニングバンファイアなどもオススメです。
※キャンドル使用する際は必ず見える位置で使用し、就寝される際は必ず火をけし下さい。

気分を上げてくれたり、落ち着かせてくれたりする寛ぎのアイテムを探しに遊びにいらして下さい。ご来店を心よりお待ちしております!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30