01/16生はちみつはどんなもの?

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
昨日から生はちみつのフェアが始まりました。MONO+で扱っている生はちみつとは、普通のはちみつと何が違うのか紹介します!

「生はちみつ」は白砂糖、乳化剤、乳製品、保存料、着色料、化学調味料、人工甘味料を使わずに、天然・非加熱で丁寧に作られたはちみつです。
はちみつ本来の美味しさを感じることができるからこそ、毎日取り入れることができそうです。

【店内販売】
〇マヌカブレンド
持ち歩くことができ、とても便利です。喉が痛いときや、乾燥がきになる今の季節に特にオススメです。

〇アカシア
お昼休憩などのコーヒーや紅茶へ入れて楽しむことができます。お弁当と一緒に持ち運べるので食後のデザートの変わり、お腹が空いた時のおやつの変わりにもなります。

〇マイハニーキッチングラノーラ
有機オートミールを使用した、グルテンフリー、糖質オフのハンドメイドのグラノーラです。ヨーグルトや牛乳と一緒に!

〇梨とはちみつのお酢
爽やかな梨の香りとはちみつの甘さのバランスが取れたお酢です。水や炭酸水で楽しめます。

寒さが厳しい季節を、毎日のはちみつ習慣で健やかに乗り越えましょう!本日、紹介した以外のはちみつもご用意しております。是非、お立ち寄り下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30