01/20生はちみつを贈る

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
1月15日から始まった「生はちみつのある暮らし」ですが好評を頂いてます。美味しくて食べやすいマヌカハニーや、カカオと生はちみつのハニーショコラなど日常の暮らしに取り入れやすい物が多いです。

パンに塗っても絶品ですが、温めた牛乳へ溶かしてホットショコラ風でもオススメです。パンが好きな方やバレンタインのチョコレートの変りにもハニーショコラはオススメです。

人気のハンガリー産のアカシアハニーはクセがなく、どの料理にも相性が良いです。コーヒーや紅茶に入れても、そのまま口にしても美味しく食べる事ができます。風邪予防や免疫upが期待できるので受験生がいるご家族の方にもオススメです。

そのまま食べても美味しいナッツの生はちみつ漬けですが、塩気のあるクラッカーに合せても絶品です!お酒が好きな方にも喜ばれる一品です。

贈る相手の好みに合わせて、生はちみつの詰め合わせにしてもオススメです。有機グラノーラや携帯ができる生はちみつも組み合わせて贈るの喜ばれそうです。寒いこの季節を生はちみつパワーで乗り切りましょう!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30