07/13日差しをうまく取り入れるカーテン

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
連日、暑い日が続いております。皆さん、熱中症には気を付けて下さい。
今日は眩しい日差しの光をうまく取り入れるieno textileの素敵なカーテンを紹介します。

from earhシリーズのMIZUとSORAはこの季節におすすめです。MIZUは美しく水が反射する瞬間をイメージしています。窓辺にこのカーテンが吊り下げていたら涼しい爽やかな雰囲気になります。
SORAは台風が過ぎ去ったあとの淡い色のグラデーションをイメージししています。夕焼けの空や雨上がりの夕焼けにも似ているピンクや紫色のグラーでションは心を落ち着かせてくれます。
MIZUもSORAもオーダーカーテンを承ることができます。おすすめはリバーススタイルです。

TOSSのミントは新色です。爽やかな色合いは心地よい光を取り入れてくれます。THIMEはキラキラした見た目が華やかなイメージですが、吊り下げるとキラキラが見える角度によって変わります。その時によって表情をかえることで商品名にもなっています。
TOSSのミントとTIHMEもオーダーカーテンを承ることができます。おすすめはリバーススタイルです。

マルチクロスをカーテンとして吊り下げることもオススメです。引っ越しが多い方や季節で窓辺を彩りたい時は、マルチクロスとクリップを使って吊り下げるのも素敵です!

実際のマルチクロスの質感や、色、サイズを見にいらして下さい。吊り下げる方法が不安な時はスタッフにお声掛け下さい!!使用方法などの相談や使用方法をお伝えします。オーダーカーテンの計測方法などもご説明いたします!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30