07/12HAYのライティング

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今日はHAYのライティングの紹介をします。店内にはHAYのペンダントライトを4灯、デスクライトを2灯、フロアライト1灯、ポータブルライトを1灯を展示しています。

シェードの周りにウールを巻き付けているユニークで肌触りが滑らかなBONBON SHADEはダイニングテーブルの上に吊り下げるもおススメです。
モンゴルの伝統的なテントをモチーフにして作成したPAOはスッキリしたデザインですが、柔らかい灯りが和やかな空間にしてくれそうです。

街中のポールが曲がった道路標識からインスピレーションを受けてできたMARSELIS LAMPはシンプルなデザインですが独特なシルエットが特徴的です。

店内にはHAYのライトが色々と吊り下げれていたり、置いてあったりします。実部を見たいお客様におススメです。シンプルなデザインの中にも遊び心や機能性のあるHAYのライトに触れてみて下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30