03/21カーテンの準備はお済ですか?

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
引っ越しの季節が本格的に始まります。新しい部屋のカーテンの準備はお済ですか?今日は左右の色違いのカーテンの組み合わせと、オススメの生地を紹介します。

【左右色違いのカーテン】
カーテンと言えば左右、同じ色が一般的です。ieno textileのオーダーカーテンは左右の色を変えても空間に馴染みます。ホワイトとミントの組み合わせは窓辺を軽やかな印象にしてくれます。グレーとチャコールグレーの組合せは窓辺を落ち着いた印象にしてくれます。

【オススメのレースカーテン生地】
ナチュラルとブラックの色とストライプ柄の「メルシー」はシックで美しいデザインです。昼と夜の光の入り方が違うことでストライプ柄の印象も変わります。
昼はストライプ柄の存在感を薄め、夜はストライプ柄の存在を高めてくれます。

カーテンと同じ生地でテーブルクロスや間仕切りとして使用ができるマルチクロスも販売をしています。店内にも吊り下げています。気になる色や柄の布がありましたらスタッフへお声がけ下さい!
3月31日までieno textileオーダーカーテンフェアを行っています。5%OFFの期間が間もなく終了します。カーテンの準備はお早めに!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30