03/20SIEVEの家具が5%OFF

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
2月から始まったSIEVEの家具の販売イベントが3月31日で終了となります!
展示品を見る機会が少ないので、この機会に是非SIEVEの家具の良さに触れてみて下さい。

温かみのあるオーク材と、クールな艶消しのアイアン風スチールとの異素材の組み合わせは、シャープになりすぎない絶妙なバランス。天板はウレタン塗装仕上げになっているので、手入れがしやすく便利です。

組み合わせ自由で、模様替えも楽しめる人気のカーラソファ。一人掛けのコーナーは左右共有で単品でも組み合わせでの使用も可能です。買い足しも可能なのでライフスタイルの変化にも対応ができます。
※店内展示商品です。

ソファで寛ぐときに役立つサイドテーブルは飲み物、スマートフォンを始めp左近を作業も可能です。ソファのサイドでの使用も、ソファの前に置いて使用もできるので便利です。
※店内展示商品です。

SIEVEの家具が全品5%OFFで購入ができる最後のチャンスです!
このHello New Lifeキャンペーンを活用して、新生活に必要な家具を取り揃えましょう。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30