12/12収納もディスプレイも楽しめるキッチン

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今のキッチンは理想のキッチンですか?収納は足りていますか?ダイニングテーブルまでの動線はどうでしょう?今日は収納も豊富で明るい、動線が便利なキッチンを紹介します。

キッチンの背面の壁を有効に活用して棚を設置。お皿や食材の保管を始め、季節を楽しむ小物をディスプレイすることもできます。背面には窓も設置しているので光も入り明るいキッチンです。作った料理をダイニングテーブルへ直ぐに運ぶことができる便利な動線です。

壁を活用した棚を机変わりにすることできます。レシピ本を読んでみたり家計簿をつけてみたり献立を考えたりできるスペースが生まれます。あったら良いな、こうしてみたいなと理想をリフォーム、リノベーションで実現できるかもしれません。

家の困りごとはMONO+へ是非、ご相談下さい!MONO+はリフォーム、リノベーション、不動産を取り扱うONOYAが運営をしています。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_mina

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30