12/12コンパクトなソファ

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
店内へも展示しているSIEVEのデザインが 印象的なブラケットソファ。
浮遊感のある囲まれたコンパクトソファです。

背と肘を同じ高さに設定している為、座った際に包まれるような安心感があります。座面の高さは380㎜あるので低めのダイニングテーブルと合わせてダイニングソファとしての使用もできます。
【店内展示】
SIEVE
〇サイズ:W1460×D740×H720×SH380㎜
〇材質:ファブリック(ポリエステル、ナイロン)、ウレタンフォーム
   ウェービングテープ、アッシュ無垢材(オイル仕上げ)
〇価格:112,200円(税込)

ブラケットソファの座面の高さとの相性が良いのがボウセンターテーブルです。テーブルの下に棚があるためリビングの小物も収納ができ便利です。
SIEVEはシンプルでナチュラルなテイストが好きな方に無垢材の温かみが人気です。

ソファとラグの同時購入キャンペーンは12月31日まで行っています。キャンペーンを活用して、お気に入りの家具を手に入れましょう!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30