12/16家の収納不足を解消!

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
家の収納に満足をしていますか?物を増やさないようにと思ってもいても
暮らしていくうちに物が増えてしまいます。今日は収納不足を解消できる仕掛けを紹介します。

リビングにも壁には造作棚を設置することで、写真や雑貨を飾ることもできます。本なども収納することでもできます。

キッチンから続く収納力が抜群の棚には食品や、日用雑貨のストックも置くことができます。キッチン前の廊下に面する収納は生活が出ないように扉をつけてチェスト風にするのも素敵です。

アイアンアのハンガーパイプはハンギングでグリーンを吊るしてみたり、室内干しとしても使用もできます。寝室にもクローゼットを設置。朝の身支度もスムーズです。

毎日使う水周りにも確り壁面の収納棚を設置。季節の花を飾ったりすることもできます。

壁を活用したりすることで収納不足を解消できます。
住まいの相談ができるのがMONO+です。MONO+はリフォーム、リノベーション、不動産を扱うオノヤが母体のリノベができる家具屋です。
住まいのお困り事をご相談下さい。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_mina

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30