12/19家のテイストに合わせた収納棚

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
収納があれば便利ですが、家のテイストに合っていないと内装や家具が活かされず理想の暮らしから遠ざかってしまいます。今日はテイストに合わせた収納がある暮らしを紹介します。

日常を忘れさせてくれそうなエッセンスを住まいに取り入れたラグジュアリー感溢れるVILLAスタイル。リビングの収納はTVボードだけ。ラグジュアリーなホテルのような雰囲気を感じるリビングルームです。

ダイニングスペースの収納は、暮らしに負担が出ないように設置。収納棚やキャビネットは視界に入る部分を最小限に抑え、視界に入りにくい場所へ設置することで非日常の暮らしを演出。

寝室には机にもなるような棚を設置。電源も確保することでメイクをしたり、アイロンがけしてみたりと活用ができます。ハンガーパイプを設置し季節に合わせて洋服の収納を便利にしてくれます。

まとめて収納ができる場所を確保することで、リビングルーム、ダイニングルームの収納不足も解消します。部屋干しができるようにハンガーパイプも設置。洗濯物が視界には入ってこないことで非日常を感じます。

水回りにもVILLAスタイルに沿った扉付きの収納棚を設置。日用品が視界に入らないことで生活感を感じさせません。

家の困りごとはMONO+へ是非、ご相談下さい!MONO+はリフォーム、リノベーション、不動産を取り扱うONOYAが運営をしています。
理想の暮らしを手に入れるお手伝いをさせていただきます。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_mina

☆営業時間変更のご案内☆
3月1日から営業時間が変更になりました。
10:00~20:30