02/03お気に入りのキッチン

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
皆さんはどんなキッチンに憧れますか?掃除がラクなIHだったり、シンクの大きさ、食洗器が置けるかどうか・・・色々と夢は膨らみます。今日はジャパニーズモダンとスローカフェのミックステイストのキッチンを紹介します。

落ち着きと明るさを感じることができるキッチンはグレーの色味を揃えています。壁はタイルにすることで掃除がラクになります。料理を盛り付ける時に手元を照らすペンダントライトは可愛らしい雰囲気にしてくれます。

リフォームってどこへ相談をしたら良いのか分からないと聞くことが多いです。そして気になる費用や日数も不安・・・。でも、今年は少しだけ前に進んでみませんか?例えばキッチンのリフォームに最適な季節はいつなのか?この時期を知るだけでも具体的な時期が分かり、いつするべきなのか決める事もできます。お気に入りのキッチンで作る料理は楽しくてワクワクします!新しい料理への意欲も湧いてきます!是非、リフォーム、リノベーションが気になるときはMONO+にお越しください。

住まいの理想を現実に叶えてみませんか?MONO+の母体はリフォーム、リノベーション、不動産を手掛けるONOYAです。施工事例の画像などもあります。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30