02/01Hello New Life

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
今日から2月です!そして今日から新しいフェアが始まりました。
「Hello New Life」の特典を是非、活用下さい!

Hello New Lifeの特典①
SIEVEの家具が全品5%OFFです。SIEVEの家具が気になってネットで見ていても、実際に商品を見たことが無い方も多いと思います。MONO+ではSIEVEの人気のソファ3台、ダイニングテーブル2台リビングテーブル2台を展示しています。

Hello New Lifeの特典②
ieno textileのオーダーカーテン5%OFFです。窓辺で過ごす心地よい季節に合わせて新しいカーテンにするのはいかがですか?カーテンを変えるとお部屋の印象も変わります。

Hello New Lifeの特典③
家具11万円以上で配送費無料です。ソファ、ダイニングセットなどの大型家具を購入検討中のお客様は、是非、この機会に特典を活用下さい。

MONO+では皆さんの新生活を応援します!家具の他にも素敵なアイテムが店内にはたくさんあります。暮らしが豊かになるアイテムを探しにお店へいらして下さい。ご来店を心よりお待ちしております!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30