02/09灯を楽しむ暮らし

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
生活をしている中で「ここに照明があったら明るくて良いのに」と思ったり「ペンダントライトを吊るしたいな」と思ったりしたことはありませんか?

ダイニングテーブルの上に、お気に入りのペンダントライトを吊るすことで家族で過ごす大切な場所がさらに輝きます。家具とのテイストを合わせる事で、さらに雰囲気が統一され洗練された空間になります。

天井に埋め込んであるダウンライトの灯に装飾性をプラスしてペンダントをライトを吊るす事でインテリアとしても楽しむこともできます。

ダクトレールを配置することで、複数のペンダントライトを吊り下げる事ができます。2灯、3灯を並べてオシャレに飾ることが楽しめます。ダクトレールを設置する電気工事もMONO+にご相談下さい!

住まいの理想を現実に叶えてみませんか?MONO+の母体はリフォーム、リノベーション、不動産を手掛けるONOYAです。施工事例の画像などもあります。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30
※2月15日は仙台PARCO2は休館日です。ご確認下さい。