02/08無垢材の良さを感じるダイニングセット

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
2月から始まっ新生活応援キャンペーンのHello New Lifeは好評です。特にSIEVEの家具が気になっていたお客様は展示品を見ることができる為、この機会を是非、ご利用下さい!

SIEVEの家具の特徴はふんだんに無垢材を使用した家具が多いことです。特にダイニングテーブルと椅子は無垢材の良さを感じられる家具です。無垢材の良さは柔らかい肌触りと経年変化を楽しめること、木材の見た目の美しさです。

SIEVEの家具はオーク無垢材を始め、アッシュ無垢材、ウォールナット無垢材などを使用しています。特にダイニングセットのオーク無垢材は美しい木目と柔らかい肌触りが人気で、水拭きができ、毎日の手入れがラクなウレタン塗装になっています。

無垢材の持つ素材の良さと、シンプルなデザイン、手が届く価格帯がSIEVEの家具の魅力です。現在、Hello New Lifeキャンペーンの対象家具の為、5%OFFになります。

Hello New Lifeキャンペーンは始まったばかりですが、人気の家具は在庫が品薄状態ですので、早めの購入がオススメです。お届けまでに2ヶ月以上かかる場合もあります。引っ越しが4月だから、5月だから大丈夫だと思わずに足を運んでみて下さい!

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30
※2月15日は仙台PARCO2は休館日です。