02/26水回りこそ暮らしに合せる

仙台の家具・インテリアのMONO+です。
皆さんのご自宅の水回りは使い心地はいかがですか?満足されていますか?あおれとも不満があったりしますか?今日は、統一感のある、ホテルのような水回りを紹介します。

洗面台は壁付けにすることで掃除がしやすくなります。日差しが入るお風呂場、脱衣場は寒さからも解放されそうです。うす暗いイメージのお手洗いには、縦長の窓を設置し開放的な空間に変え、ホテルの一室をイメージできそうです!洗濯機の置く場所には見えないようにロールカーテンを設置することで日常の暮らしが見えにくくなります。
生活感を感じさせない、統一感のある水回りはデザイン面でも機能的にも使い勝手が良いです!

まずはお手洗いから、暮らしに合せた水回りを手に入れましょう!壁紙や照明を変えるだけでも雰囲気が変わります。毎日、使う場所だからこそ気持ちよく、使い心地の良い水回りに変えて暮らしを豊かにしましょう。
住まいの理想を現実に叶えてみませんか?MONO+の母体はリフォーム、リノベーション、不動産を手掛けるONOYAです。施工事例の画像などもあります。

ソファ・ダイニングテーブル・チェアなど家具・インテリア、ギフトのことなら
仙台のMONO+にご相談ください。
素敵な商品の情報をインスタでも発信しております!

インスタのフォローよろしくお願いいたします☆
monoplus_minami

☆営業時間変更のご案内☆
営業時間が変更になりました。
10:00~20:30